ククログ

株式会社クリアコード > ククログ > オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Springに参加

オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Springに参加

オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Springに参加しました。想像以上に展示スペースで足を止めてくれた方がいました。展示スペースに立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございました。いくつか展示したなかでも、以下の展示が気になってもらえたようです。

ライブ開発は、他の人が開発しているところを見る機会がないということと、そもそも何をやっているんだ?というのが気になってもらえたようです。機会があれば、また、ライブ開発はやりたいと思います。

milter managerについてはライトニングトークでも話しました。(スライド)milter managerよりもRabbitの方をアピールしているように見えたのであれば、それは発表者の実力不足です。ツールに食われてはいけません。

クリアコードがこのようなイベントに参加するのは初めてだったのですが、新しいつながりができたり、アイディアをもらえたりしたので、参加してよかったと思います。これからも、機会があればこのようなイベントに参加しようと思います。そのときも、ぜひ、クリアコードのところに立ち寄ってみてください。