クリアコード:RubyKaigi 2015にスピーカー・スポンサーとして参加予定 - 2015-12-09 - ククログ

ククログ

株式会社クリアコード > ククログ > クリアコード:RubyKaigi 2015にスピーカー・スポンサーとして参加予定

クリアコード:RubyKaigi 2015にスピーカー・スポンサーとして参加予定

12月11日から13日の3日間RubyKaigi 2015が開催されます。なんと、もう今週です。3日目は学生は無料で入れるということなので、学生の方は3日目の16:40から咳さんのActor, Thread and meを聞きに行くといいです。最後の「and me」がかっこいいですね。

クリアコードは例年RubyKaigiのスポンサーをしています。去年のRubyKaigi 2014のスポンサーに引き続き、RubyKaigi 2015もスポンサーになりました。

また、須藤がスピーカーとして2日目の12月12日の10:45からのセッションで話します。Rubyのテスティングフレームワークの歴史+αについて話す予定です。

例年、クリアコードにとってRubyKaigiは数少ない露出の機会となっています。RubyKaigiに参加したことで正社員への応募やインターンシップへの応募がきます。昨年はRubyKaigi関連の機会を活用し、正社員が2名増えました。今回の機会もぜひ活かしたいところなので、クリアコードを知っていて応援したいという方は、会期中、まわりの人にクリアコードを紹介してください。ご協力よろしくお願いします。

リーダブルコードワークショップのチラシとGroonga族のステッカーも配布する予定なので、こちらも応援よろしくお願いします。