milter manager(3)

第09回 まっちゃ445勉強会の資料公開

第09回 まっちゃ445勉強会で使用した資料を公開しました。

もっと読む

第09回 まっちゃ445勉強会のテーマは迷惑メール対策

8/29(土)に行われる第09回 まっちゃ445勉強会のテーマは「迷惑メール対策」で、迷惑メール対策の方法を提案している方や迷惑メール対策を実現するためのツールの開発に関わっている方が発表者として参加する予定です。milter managerも迷惑メール対策関連ツールの1つとして参加します。

もっと読む

日本Ruby会議2009でのリリース予定

せっかくの機会なので、日本Ruby会議2009期間中にフリーソフトウェアをいくつかリリースする予定です。

もっと読む

オープンソースカンファレンス2009 Hokkaido 北海道情報セキュリティ勉強会枠での資料公開

まっちゃだいふくさんに声をかけてもらったことがきっかけで、オープンソースカンファレンス2009 Hokkaidoのせきゅぽろ枠でmilter managerの話をしてきました。声をかけてくれたまっちゃだいふくさん、参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

もっと読む

第2回静岡ITPro勉強会の資料公開

6/13に開催された第2回静岡ITPro勉強会に講師の1人として参加し、milter managerについて話しました。

もっと読む

IPAX2009での発表資料公開

5/26,27の2日間開催されたIPAX2009にブース出展しました。立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございました。

もっと読む

IAjapan 第7回 迷惑メール対策カンファレンス資料公開

先日開催されたIAjapan 第7回 迷惑メール対策カンファレンスで、送信ドメイン認証の結果を利用した迷惑メール対策を行えるソフトウェアとしてmilter managerの紹介をしました。

もっと読む

2009年5月のmilter manager

1.0.0リリース時のリビジョンがr2898で現在のリビジョンがr3001と、1.0.0リリース後も継続して開発されているmilter managerですが、5月は、開発だけではなくmilter managerの話をする機会もあります。5/19と5/26の2回です。

もっと読む

milter manager 1.0.0リリース

milter manager初の安定版1.0.0をリリースしました。→milter managerの紹介

もっと読む

milter manager 0.9.0リリース

迷惑メール対策ソフトウェア、milter manager 0.9.0をリリースしました。

もっと読む